「車とかよくわからないんですけど・・・・」 「日本刀をコンセプトにしたかのようなエッジの効いた「Sってマークがついてました」 87 風吹けば名無し (日) 俺もほとんど分からんわ。特にトヨタって車ごとにエンブレム違うから本当に分からない。 対向車がヴィッツだったら、「見かけないエンブレムだなあ。何の車だろ?もしかして高級車?」 とか考えた。それとアクセラとアテンザは全く区別が付かない。 6 エンジンの回転数を示すタコメーターですが、最近では純正タコメーターが装着されない車が増えてきています。タコメーターの「タコ」って何? 具体的にはどのように使うの? 後付けすることはできる? などタコメーターにまつわるさまざまな疑問について解説します。 単純にカッコいいと思ったから写真を撮ったまでである 車に詳しくないからこれが何の車種かはわからないが カッコいいと思い気づけば勝手に写真を撮っていた びびって真横からは撮れなかったけど にしてもいい音出 川口 展弘 Nobuhiro Kawaguchi Note 車 車種 わからない